STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS LOTUS 88 #11&#12

<<   作成日時 : 2009/12/12 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

前記事で書きました健康診断の再検査ですが、金曜日の午後から受診してきました。
初めていく病院でしたので、まったく勝手が分からず、どぎまぎしっ放しです。
簡単の問診を受け、X線撮影に続き、CT検査へと。
で、結果は、「異状なし」ということで、自分にとっては一番いい結果でした。
ドクターに、検診結果はどうして影が出来たのか聞いたところ、「乳首が写った可能性がありますね。」と淡々と説明されました。
「乳首!?」・・・自分の・・・そんなに大きかったかな・・・、頭の中で色々と考えましたが、まあ結果は何ともなかったので、ほっと一安心です。
検査料で7漱石は、この時期痛い出費ですが、安心感を得られた代償と考えると安かったと言うべきでしょうかね。

さて、本日の紹介は、前回に続いて、こちらです。

画像


画像

LOTUS 88 #11&#12
LOTUS Formura MiniCar Collection S=1/64 KYOSHO


前記事に続いてのエセックスカラーです。
この88は、「ツインシャシー」という外側と内側のシャシーを備え、それぞれ別のサスペンションを持つ構造を引っ提げて開幕戦に登場しました。がしかし、規則違反ということが判明し、実戦には一度も出走していません。
幻のマシンがモデル化されたことは、非常に有難いことです。

#511





F1 1981 ロータス プレスフォト ロータス88 ツインシャシー
Beau Rivage
1981年のツインシャシー「ロータス 88」のプレスフォトです。  25.3 x20.3cm■この商

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
> 異常なし
よかった〜 よかった〜。
「何より」ですよっ!
AZ
2009/12/12 23:24
健康は財産ですね!
これを期に、健康管理にお気をつけ下さい。
私にも言える事ですが‥。
轟 仙次郎
2009/12/13 08:45
AZさん、轟さんこんばんは。
検査結果は、自分が一番望んでいたものだったので、ホントに一安心です。
これを機会に健康管理に努めようかと思うのですが、タバコだけは止められそうにはありません。
PLEO
2009/12/13 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
LOTUS 88 #11&#12 STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる