STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS LOTUS 91 #11 & # 12

<<   作成日時 : 2009/12/17 01:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

さすがに12月・・・師走です。
仕事も何とか年内に終わらせなければいけない案件がゴロゴロと山積しているので、帰宅時間もかなり遅めです。
そんなことで、更新もままならないのですが、みなさんのところで紹介されている1/100ランボは意外と出来がよろしいようで。
何度も書いていますが、管理人居住地域には、サークルKサンクスはありませんので、画像を見させてもらって我慢することにします。

さて、本日もだらだらと続いているこちらのシリーズをどうぞ。

画像

画像

LOTUS 91 #11 & #12
LOTUS Formura MiniCar Collection S=1/64 KYOSHO


チーム創設者コリン・チャップマンが最後に手掛けて、最後に優勝を手にしたマシンがこの91だそうです。
1982年シーズン第2戦から投入され、その年のオーストラリアGPで優勝しました。
他チームがターボエンジンを搭載するなか、91はフォードDFVエンジンで健闘し、シリーズ5位を獲得したそうです。

#512

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
LOTUS 91 #11 & # 12 STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる