STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS TOM'S 88C TEST CAR

<<   作成日時 : 2009/12/26 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最初にお詫びからですが、まだフェラーリ7は1台も未組立です。
今週は、忘年会が一つ、金曜日に別の飲み事が入り、本日も起床は昼過ぎでした。
どうも次の日が休日ということだと、ついつい飲み過ぎてしまいますね。

さて、本日の紹介は、フェラーリとは何の関連もないこちらです。

画像


TOM'S 88C TEST CAR
EBBRO RACING 789 S=1/43


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


こちらの88Cテストカーも以前セール品で、2漱石で購入してきたものです。
最近、なんとなくなんですがCカーに興味というか、蒐集の対象としてのウエイトが大きくなっています。
どんどん蒐集対象が広がるということは、お財布にとっては厳しい状況なのですが、欲しいと思ってしまうと・・・。

こちらは、先に我が家にやってきているDENSO 88C と一緒にです。
画像

#515



【京商/ミニカー】KYOSHO 1/64 TEAM TOMS TEST CAR(No.36/スーパーGT2006)
ミニカーショップ ロードサイド
■全長約7cm(2009.10.10)

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
TOM'S 88C TEST CAR STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる