STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS 配列です・・・McLaren F1 GTR Racing COLLECTION

<<   作成日時 : 2010/02/24 01:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、我が家にやってマクラーレンコレですが、忙しいせいか、どうしてもデジカメを持つ気にはなれないので、いつもの配列だけは、載せようかと・・・。

<配列>
         奥
#39 LM 1996 / #24 Gulf LM 1995

#44 LM 1997 / #39 Gulf LM 1997

#42 LM 1997 / #41 LM 1998

#59 LM 1995 / #60 JGTC 1996
        手前

撮影する気分になれないというのは、最近、疲れているor疲れがとれないということと、それに1台1,260円も出したプロトタイプが・・・・850円でも高いっと思っているので、それが1,260円という設定であれば、外箱や付属カードを当然に別アイテム用意してくれると思ったのですが、いざ段ボールを開けてみると通常版と同じ外箱に付属カードの内容をシールで貼りつけです。
これには、ちょっと??というか、馬鹿にしてませんかね。

#537

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
写真を撮って見せてくんなまし!
轟 仙次郎
2010/02/24 10:06
轟さん、すんません。
あまりにも疲れ過ぎていた?ようで、なかなか画像を撮ることができませんでした。
ぼちぼちと載せていきたいと思います
PLEO
2010/02/26 01:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
配列です・・・McLaren F1 GTR Racing COLLECTION STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる