STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS BMW McLaren F1 GTR No.42

<<   作成日時 : 2010/02/26 01:28   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

前記事の支離滅裂な文章はなんでしょう。失礼いたしました。
今日改めて、読み返してみてもさっぱり? 自分で打っておいてこんな状態なんて、よっぽど疲れていたか眠たかったのどちらかでしょう。

さて、やはり画像を紹介しない訳にもいきませんので、気力が残っているときぐらいは、頑張って載せるようにします。
で、本日の紹介はこちらです。
画像

BMW McLaren F1 GTR No.42 Team BMW Motorsports LM 1997
Kyosho McLaren F1 GTR Racing COLLECTION

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


さすがに長いですねロングテールは、台座からはみ出そうです。

今回の車種の中では、もしかすると一番人気薄なのかもしれないこのFINAカラー(勝手に思い込んでいますが)ですが、個人的には、一番のお気に入りかもしれません。
ショートテールの#39のFINAも星条旗でカッコイイのですが、個人的には、こちらの方がシンプルでいいです。

今回は、さすが850円というお値段もあってか、出来は上々だと思います。
昨日、全台確認しましたが、これといって負傷個所もないようです。

#538

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
仕事、健康、大切でありますから…。
轟 仙次郎
2010/02/26 08:24
轟さん、こんばんは。
そのとおりで、仕事も健康もそして家族も大事ですからね。
何とか週末を迎えられそうなので、少し休養します。
PLEO
2010/02/26 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
BMW McLaren F1 GTR No.42  STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる