STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS CALSONIC SKYLINE 1993 JTC [#12]

<<   作成日時 : 2010/02/11 22:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は祝日でしたが、みなさんは有意義に過ごされましたか。
休日ということで、いつものとおりのんびりと過ごそうかと思っていたところ、午後から出勤ということに・・・
何だか休んだ気がしませんが、明日1日頑張れば、またお休みが来るので、もうひと頑張りということで。

さて、本日の紹介ですが、前回に引き続き前々回に少しだけ登場したこちらとなります。
画像

CALSONIC SKYLINE 1993 JTC [#12]
K.Hoshino/M.Kageyama
hpi-racing 1/43 Special Set 8111

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


カルソニック スカイライン スペシャルセットから1993 JTC #12です。
前回の1992車との大きな違いは、まずは1本ワイパーですかね。
それに1992車の大きな特徴であったフロントと両サイドにあった「出光」ロゴは、いつものとおり「TOTAL」に戻りました。
これにて、hpiでR32カルソの90年車から93年車までがそろった訳ですが、このスペシャルセットは、いつもお世話になっているショップのお買い得コーナーにて、7500円で購入することができました。
自分が発注した時には、「在庫なし」となったので、運が良かったのか・・・それ以来、お買い得コーナーは出来るだけチェックするようにしています。

最後に92年車と93年車の2ショットをどうぞ。
画像

画像


#531

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
不思議と ローマ字 の方が 似合いますね。

あした がんばれば また お休み ですね!
元気を出して行こう!
AZ
2010/02/11 23:47
AZさん、こんにちは。
1日働いて、今日はゆっくり過ごして、と思ったのですが、朝から買い物に付き合わされ、やっとオリンピックの開会式をゆっくり観ているところです。
PLEO
2010/02/13 13:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
CALSONIC SKYLINE 1993 JTC [#12] STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる