STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS Volvo 850 Estate 1994 BTCC [#14]

<<   作成日時 : 2010/02/17 01:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、本業じゃない仕事のお手伝いなどで、時間を割かれてしまい本業のノルマ達成には至らず、何だらストレスが溜まりつつあります。
今日以降も、本業以外のお手伝いが入りそうなので、ますます手詰まり感が・・・
忙しい日々は、いつになったら落ち着くのでしょうか?

愚痴こぼしから始まりまして、どうもすみません。

さて、本日の紹介は、前々回で紹介した相方の登場です。
画像

Volvo 850 Estate 1994 BTCC [#14]
Jan Lammers
hpi-racing 8112 1 of 1792pcs

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


前々回の相方#14の紹介ですが、こちらのマシンは、ヤン・ラマースのドライビングにより、94年シーズン14位という結果に終わってしまいました。
リアのナンバープレート装着位置には、「TWR」のロゴが見えますが、これはこの850のマシン開発を「TWR」に委託して証ですね。
前々回の#15については予約して入庫となった訳ですが、当初はこの#14についてはスルーするつもりでいました。
しかし、発売されてみると完売表示になっているショップも多く、せっかくなら#14にも入庫してもらうこととなりました。

#534

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
Volvo 850 Estate 1994 BTCC [#14] STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる