STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS 引越!!

<<   作成日時 : 2010/03/03 00:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

前記事で要領の得ない、告知というか前ふりをしてしまいましたが、タイトルどおり引越をすることになりました。
(ブログではなくて、ホントの住居ですよ。)

今の勤務地には、8年間もいたことになるのですが、通常でいけば2から3年で転居を伴う異動となるのが通例なんですが、そこを8年もいたのですがら、色々と支障がありました。
まずは、子供達です。特に長女と次女は、友達もたくさん出来て、ホントに転勤するのを嫌がっています。
一番下の幼稚園児はこれから小学校入学なので、それほどショックではないようでした。
そして、自分を含め夫婦としては、8年間も引越をしていないので、本当に準備するのが億劫というのか、やる気が出ないのです。

ということで、色々と荷造りなどをしなければいけませんので、更新も滞ることもありますので、その辺ご容赦の程を。

さて、気を取り直して、本日の紹介は・・・マクラーレンというわけではなく、こちらをどうぞ。
画像

LANCIA LC2 #4 LeMans 1985
B.Wollek/A.Nannini
ixo LMC 129

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


実車についての知識など、これっぽっちも持たないまま、ただ単にマルティニカラーが綺麗だという理由だけで、ポチっとしてしまいました。
久しぶりのイクソ製品ですが、我が家に入庫になったこの車に関して言えば、特段の負傷部位もなく、いい出来栄えだと思います。
さて、実車については、1985年のルマンで、周回数359周、総合6位という結果になっています。

#541

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!そうでしたかっ!
AZも 子供の頃は 父の都合で 随分転校しました。
チビちゃんたちは 寂しいでしょうけれど…
きっと 新天地に馴染んでくれますよ!

PELOさんも 新天地でのご活躍を!
おちついたら また ブログで遊んでください。
AZ
2010/03/03 01:34
AZさん、こんばんは。
久しぶりの転勤で、子供達のことを考えると「単身」も考えたのですが、やっぱり、家族共々引越することに決めました。

引越準備をしながら、余裕があれば更新していこうと思いますので、今後ともよろしくお願いします。
PLEO
2010/03/03 23:44
こんにちは
お子さんがそれなりの年頃になると引越しって家族の一大事ですよね。お友達との別れはつらいと思いますが新しい土地で新しい出会いが待っていますからね。
PLEOさんも公私共にお忙しいと思いますが新しい生活に一日も早く馴れることを願っています。心身のお疲れには気を付けてくださいね
M2
2010/03/04 17:33
M2さん、こんばんは。
お心遣いありがとうございます。
自分はともかく、子供達のことを考えると、辛いなあと思っているのですが、これも転勤族の定めというものなので、諦めるしかないですね。
来週半ばまでは、時間ができそうなので、なるべく更新したいのですが、今日は睡魔に負けて、オヤスミナサイです。
PLEO
2010/03/05 01:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
引越!! STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる