STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS 休載のお知らせ

<<   作成日時 : 2010/03/14 11:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

いよいよ引越準備も佳境を迎えております。
来週以降は、出張や飲み会・・・いやいや引越準備で忙しくなるため、PCに向かう時間がとれそうにもありません。

ということで、しばらくの間、お休みさせていただきます。

up待ちの入庫済み車がたくさんあって、それもおあずけということですが、画像がないのも淋しいので、ほんのさわりだけ紹介を。(順不同です。)

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


再開の見通しはまだ立っていませんが、なるべくであれば4月中旬くらいにはと思っています。
皆さん、それまで忘れないでくださいね!

では、一旦お休みに入ります。

#544

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
再会 待ってます!
−バックヤード 期待が高まります!
新天地でのご活躍をお祈りしています。
AZ
2010/03/15 01:29
PLEOさん、こんばんは!

忘れませんよ!チラ見せのミニカー群達にゾクゾクワクワク(^_^)
お忙しい時だと思いますが何よりお身体に気を付けて、新しい環境で落ち着きましたら帰ってきて下さい(^o^)v
ADかんちゃん
2010/03/16 00:38
こんばんは。

引越しが無事終り、新生活への順応が順調に進むようお祈りします。
ブログ再開楽しみにしてます。
moonwalker
2010/03/23 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
休載のお知らせ STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる