STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS CALSONIC SKYLINE JGTC 2002

<<   作成日時 : 2010/05/02 00:46   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

やっと、再開ということで、なんと5月に入ってしまいました
4月中にはと結構頑張ってたのですが、何かと忙しくて・・・(飲んでもいましたが)。

さて、再開一発目ということで、何を紹介しようかと考え、ストック物からというのが順当なのですが、昨日、たまたま買い物に行った先の近くに、ホビーショップを発見。
あいさつ代わりに1台衝動買いしてきましたので、そちらを紹介します。

画像

CALSONIC SKYLINE JGTC 2002
EBBRO P-4 P410

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


このモデルは、レジンだったんですね。
03のカルソニックは発注済みで、同時梱包のため未到着なんです。
最近のP-4物は結構買っていますが、初期のP-4は手に入れていなかったので、今回の衝動買いと相成りました。

引越前の撮影環境とは全く違う状況で撮影したので、画像の出来がいまいちですが、再開1回目とということでご勘弁の程を。

何とか、復帰1回目は書き終えましたが、これからもまったりとした更新ペースになろうかと思いますが、みなさんよろしくお願いします。

#546



【エブロ/ミニカー】EBBRO P-4 1/43 CALSONIC SKYLINE JGTC2003 #12
ミニカーショップ ロードサイド
■全長約10cm(2010.4.3)

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
祝 復帰っ!
ちょっとした はずみ なんでしょうけれど…
色って 本当に 難しいですね…。
−こちら 南関東は 五月晴れ!
 のんびり マイペースで ゆきましょう!
AZ
2010/05/02 16:22
AZさん、こんばんは。
ホントにカメラは難しいですね。
まだまだ試行錯誤なんで、色々試していきたいと思います。
北海道も明日は20℃越えの予想気温、まるで初夏のようです。
これからもよろしくお願いします!
PLEO
2010/05/02 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
CALSONIC SKYLINE JGTC 2002 STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる