STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS Ferrari Minicar Collection Vll NEO <トレード募集>

<<   作成日時 : 2010/05/08 22:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

GWも終わり通常モードに戻られている方も多いのでしょうが、管理人は明日までお休みをいただいており、9連休ということです。
もっぱら、引っ越し後の整理などに追われ、あんまり「休んだ」という感じにはなれませんでした。

と言いながらも、スルー予定だった”NEO”を大箱で購入するという暴挙に出て、あげくの果てに追加購入するもダブリばかりという悲惨な結果を目の当たりにしております。

ということで久しぶりにトレード募集をしたいと思います。

<提供できるもの>
・Califomia  黒 1台
・F50      赤 1台
・330P4    白 1台
・250LM 赤  2台
・Testarossa 黒 1台
・Enzo     黄 1台
・GTO      黄 2台
<希望するもの>
・Testarossa メタリックレット 1台
・GTO      メタリックレット 1台
・F50      メタリックレット 1台
・Califomia  メタリックレット 1台
・Enzo     白        1台

あまり評判が良くない?メタリックレットなんですが、結構、欲しいです。
原則、1対1のトレードということを考えており、発送は定型外郵便を使用するつもりです。

トレードOKという方は、コメントをいただければと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

#549 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。ttと申します。
いつもブログのほうは拝見しております。
当方、テスタのメタ赤、カリフォルニアのメタ赤ございます。
よろしければエンツォ黄色・テスタ黒と交換出来ますか?
tt
2010/05/10 21:16
ttさん初めまして、こんばんは。
当ブログを見ていただき、ありがとうございます。
早速ですが、トレードに関して、当方もご希望のエンツォ黄色・テスタ黒色を準備できますので、よろしくお願いしたいと思います。
連絡方法については、メールでお願い出来ればと思います。
アドレスについては、この記事の#549の隣に書き込んでおきます。(カーソルを乗せてみてください。)
仕事上、遅い時間になってしまうこともありますが、よろしくお願いします。
PLEO
2010/05/11 00:49
PLEOさん、こんにちは。
メールしましたのでご確認よろしくお願いします。
では。
tt
2010/05/11 10:05
コメントが反映されてなかったので
また書いたら連投になっちゃいました。
すみませんでした(汗
削除してください。
では。
tt
2010/05/11 10:07
初めましてken-6と申します。
今頃ですが、まだトレード募集されてますでしょうか。
当方GTOとF50のメタリックレッド提供可能です。
希望車種は330P4白とF50赤です。
まだ募集されてるようでしたら、ご検討お願いします。
ken-6
2010/05/25 22:22
ken-6さん初めまして。
すいません、コメント確認が遅くなってしまって。
まだトレードは大丈夫ですし、希望車種も用意できますので、もしよければご連絡ください。
よろしくお願いします。
PLEO
2010/05/29 22:47
PLEOさん こんばんは。
快諾ありがとうございます。
メールでのやりとりに移行したいのですが、
先のコメントの所を見てもアドレスは見つ
からないみたいですので、連絡方法について
ご指示いただけますか。
よろしくお願いします。

ken-6
2010/05/30 01:03
KEN-6さん、こんばんは。
アドレスを復活させましたので、そちらの方から連絡をお願いします。
よろしくお願いします。
PLEO
2010/05/30 01:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
Ferrari Minicar Collection Vll NEO <トレード募集> STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる