STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS TOYOTA 89C-V #50 1989JSPC

<<   作成日時 : 2010/05/09 23:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

GWお休みも本日で終了、明日から通常モードで出勤です。
休み明けは、非常にだるいというか、やる気がでないというか、テンションが上がらないのですが、頑張っていきましょうか。

本日は、”NEO”から紹介とも考えたのですが、全然組み立てが終わっていない=画像もないということで、こちらをどうぞということになりました。
※引き続き”NEO”のトレードを募集していますので、こちらもご覧ください。

画像

TOYOTA 89C-V #50 1989JSPC
R.RATZENBERGER/K.SUZUKI/J.P.JABOUILLE
1/43 Q-MODEL #117

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

我が家お初の”Q−MODEL”となりました89−CVですが、前々からCカーには興味があって、機会ある事に色々と入庫願っていました。
しかし、Q−MODELだけは禁断というか、手を出さないように心に決めていたのですが、すっかり行きつけとなってしまったホビーショップを覗いてみると、このTENORASカラーが目に留まってしまいました。
デンソーカラーの#38もあれば一緒に引き取ってこようかと思いましたがそちらは在庫切れということで、この#50単品での入庫となりました。

引っ越してきて、何が良かったかというと、今回のように現物に出会えて、良く検討して?から購入できるという環境が出来たことが一番なんですが、それに伴い資金繰りが非常に厳しくなっているという弊害もあります。

#550

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
TOYOTA 89C-V #50 1989JSPC STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる