STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS MITSUBISHI STARION 1986 no.5

<<   作成日時 : 2010/05/26 02:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

4月に引越をしてから、通勤手段は、PLEOからママチャリに変更になりました。
新勤務地は、車通勤が認められていないため、通勤手段は、徒歩or自転車or地下鉄などに限られていました。
徒歩だと30分かけての通勤になるのですが、自転車だと大体15分弱ということで、担当者に自転車で行きますと告げたところ、自転車も駐輪場が抽選で当たらないとダメということ。
でも、運良く抽選で駐輪場を引き当てるができました。
ということで、雨の以外はママチャリ通勤です。
今までドアtoドアの通勤だった身としては、体がだるい日々が続いています。

さて、本日の紹介は、ストック品ではなく、本日入庫になったこちらをどうぞ。
画像

MITSUBISHI STARION 1986 no.5
A.NAKAYA T.KUNIMITSU
KYOSHO 1/43 No.03712RB


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


本日入庫のGr.Aスタリオンです。
ドライバーは、中谷明彦と高橋国光・・・ミツビシの車に乗っていたとは知りませんでした。(単なる知識不足です。)

モデル自体の出来は、もっとシャープな印象をもっていたのですが、結構もっさり感十分、ちょっとずんぐりむっくりな感じがします。
ノーマルの実車を見たことがあるので、余計にそう感じしているのかもしれません。


#553

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
PLEOさん こんにちは
これ、出たんですね(^^
スタリオン、ラリーアートカラーが懐かしいっす。
グループAの創生期の頃は国産車の中では群を抜いて速かったですね。画像を拝見する限りでは仰るように「もっさり」した印象は受けないですよ♪
M2
2010/05/26 12:48
M2さん こんばんは。
このスタリオン、あんまり人気ないんですかね。
個人的に「アリ」の車なので、予約してしまったんです。
この前のホビーショーでバリエーションが出品されていたようなので、そちれも楽しみです。
PLEO
2010/05/29 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
MITSUBISHI STARION 1986 no.5 STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる