STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS NISMO GT-R LM (Plain Color Model:Black)

<<   作成日時 : 2010/06/06 15:36   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

またまたお久しぶりの更新です。
先週は、京商コンビニシリーズ第43弾S−GTの予約が開始されましたね。
今まで64のS−GT物は、ビーコレで発売されていたので、2009物もビーコレから出ると思っていたのですが、今回の展開を見るとどうなんでしょうか。
もうビーコレは・・・ミニチャン64もあるし、このまま自然消滅なんてことが考えられるかもしれませんね。
ということで、第43弾もポチッと1箱予約しちゃいました。

さてさて、本日の紹介は、かなり周回遅れですが、前回ネタ関連ということで、こちらをどうぞ。
画像

NISMO GT-R LM (Plain Color Model:Black)
hpi-pacing 8152

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

ミニカーファン誌休刊を惜しみ、感謝の意味を込めて企画されたスペシャルモデルで、先月我が家に入庫となりました。
シルバーとブラックの2種類が用意されましたが、シルバーの人気が高く、先に完売となりました。
管理人としては、シルバーも喉から手が出るほど欲しかったのですが、お財布と相談したところ、1台購入がぎりぎりという結果になりました。
そこで、シルバーかブラックかという究極の選択を迫られた訳ですが、結論としては、テストカーぽいとの理由で、ブラックを選択しました。
個人的には、このチョイスは正解だったと思っています。

#555

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
R33LM、本戦仕様も発売されましたけど
こちらのプレーンカラーモデル二種の方が
魅力的に見えるのは、僕だけでしょうか?笑
僕は迷っている間に買えなかったクチなんですけど、
こうしていろんな方の紹介記事見てると、
やっぱりイイですねぇ・・・!
HIROKI
2010/06/09 00:51
HIROKIさん、こんばんは。
そうですね、ホントにお財布の中に余裕があればシルバーもいきたいところだったのですが、既に本戦仕様2台とも予約済みの身としては、ここは自嘲ということになりました。
意外にこのプレーンカラーはイイですよ。
これまであまりこの手には興味がなかったのですが、これをきっかけに・・・
PLEO
2010/06/09 01:21
PLEOさん、こんばんは!

このR33プレーンカラー、2台ともカッコイイです。
記事中にあるようにテストカーっぽいですよね、おまけにマットブラックなのでマッシブなフォルムもよく分かります。

R33というのはレーシングスタイルになると俄然カッコイイ、R32にも負けてませんね。
ADかんちゃん
2010/06/10 01:06
ADかんちゃんさん、こんばんは。
このプレーンカラーのブラックは、ホントにテストカーみたいでお気に入りです。

個人的にはR32よりR33のほうがレースカーとしてはカッコイイと思いますね。
PLEO
2010/06/12 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
NISMO GT-R LM (Plain Color Model:Black) STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる