STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS NISMO GT-R LM 1995 Le Mans [#23]

<<   作成日時 : 2010/06/13 00:51   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

当地は、どうやらお祭りシーズン到来のようです。
引っ越してからあまり地元の行事など関心がなかったのですが、全国的にも少し知名度があるようなお祭りが開催されているようです。
踊りがメインなお祭りなので、少し見に行こうかとも思っていますが・・・
勤め先がそのお祭り会場の付近で、金曜の午後から、その踊りの練習なのか、音楽と歓声が非常に耳障りでした。
暑いので窓全開で仕事をしていると、その騒音が否応なしに飛び込んでくるので、何とかならないのかと同僚に聞いてみても、「毎年のことだから」の一言で終了でした。
何年か経てば慣れるのでしょうかね。

さて、本日の紹介も、タイトルどおり、前記事からの続きとなります。
画像

NISMO GT-R LM 1995 Le Mans [#23]
K.Hoahino / T.Suzuki / M.Kageyama
hpi-racing 8154

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

前記事からのシリーズで、#23の登場です。
#22よりか本気モードの#23ですが、結果はリタイヤということに。
何となくカラーリングがトリコロールではないので、エースマシンという感じではありませんが、ドライバー陣の顔ぶれを見ると間違いなくエースカーですね。
前記事の#22と一緒に↓ができるのが、嬉しい限りですね。
画像

画像


#557

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
NISMO GT-R LM 1995 Le Mans [#23] STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる