STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS CALSONIC SKYLINE JGTC 2003

<<   作成日時 : 2010/07/12 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さすがに今夜は参院選の特番ばかりで、妻や子供達も「TVはつまんない」と言い残して、早々に寝てしまいました。
確かに選挙は大切だと思うのですが、全局選挙特番というのはどうなんでしょう。

こんな日は、PCに向かってストック物の画像整理をと思い作業をしていると、まだまだ紹介していない物がけっこうありましたし、撮影すら終わっていない物もちらほらと・・・
ということで、本日もストック物の中から紹介していきます。

画像

CALSONIC SKYLINE JGTC 2003
B.TRELUYER / Y.IDE
EBBRO P-4 P412

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


エブロP−4のカルソニックスカイラインJGTC2003です。
この2003のR34は、この#12を含めて3台目になります。
P−4シリーズについては、以前に発売されていたスープラ系も非常に興味があるのですが、なかなかにお目にかかれないので入庫には至っていません。
何とかいい出会いができればと思うのですが、結構発売から時間が経過してしまっているので、難しいでしょうかね。

#565



定価の25%OFFエブロ EBBRO CALSONIC SKYLINE (R33) JGTC 1998 No.12 カルソニック スカイライン
R&Bミニカー楽天市場店
1/43scale エブロ EBBRO CALSONIC SKYLINE (R33) JGTC 19

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
03のGT-Rはやっぱりかっこいいですね。
ザナヴィは人気高しで売切れてしまいましたが、
カルソニックの方がはまっている気が
しないでもないです。
なんだかんだ個体差があるモデルみたいですが、
手元に置いておいて損はなさそうですね♪
HIROKI
2010/07/16 00:38
HIROKIさん、こんばんは。
P-4シリーズには、最近嵌り気味ですね。
お値段が高めなのがネックなのですが、02とか03はほとんど持っていないので、ついついポチッといってしまいます。
PLEO
2010/07/16 17:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
CALSONIC SKYLINE JGTC 2003 STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる