STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS NISSAN SKYLINE GT-R (R34) JGTC 2003 Test Car

<<   作成日時 : 2010/07/25 00:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

7月も終盤に差し掛かろうとしていますが、昨日と今日は、少し暑さが緩んできたように思えます。
というか晴れではなくて、曇りor雨だったせいかもしれませんが、個人的にはもう少し気温が下がって欲しいです。

さて、本日の紹介は、こちらになります。

画像


NISSAN SKYLINE GT-R (R34) JGTC 2003 Test Car
EBRRO P-4 P415


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


テストカーまでは・・・と思っていたのですが、ついつい皆さんの所で紹介されているのを見ていると欲しくなってしまい、入庫願ったのです。
テストカーなので、スポンサーロゴなどがない分、フォルムがくっきりと見えるのでGoodです。
03モデルは、これで#12、#22、#23にそれとこのテストカーの4台揃いました。
ちょっとやり過ぎ?買い過ぎかと反省しつつも、4台並べてみると何とも壮観で、満足感はたっぷりです。

#568



KYOSHO 1/43 NISSAN FAIRLADY Z (Z34) Nurburgring Test Car (Black) 1200pcs
ミニカーショップ ロードサイド
■全長約10cm(2010.7.16)

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


EBBRO◆1/43 NISSAN GT-R SGT 2010 Suzuka Test No.230◆44316
HOME1楽天市場店
写真はイメージです。エブロ製ミニカー。注文確認後、1週間前後でお届けいたします。またメーカー在庫切れ

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、
6/24〜7/16まで北海道に滞在しましたが、
天候不順でしたねー。
オホーツク海高気圧が有りませんでした!
まさか2週間、天気待ちで同じ所に居るとは‥。
小清水町の温泉に14日間毎日通いました。
次回はスムーズに仕事が捗ると良いなあ。
(ミニカーネタで無く済みません。)
轟 仙次郎
2010/07/25 10:55
轟さん、こんにちは。
ミニカーネタで無くても結構ですよ。

自分の住んでいる所は、6月下旬から今月中旬くらいまで結構いい天気に恵まれ、暑い日々が続いてました。
北海道も結構広くて、3月まで住んでいたところは、この時期は霧が発生して、気温もあまり上がりませんでした。
それにしても、同じ場所に2週間の通いとは辛いですね。
PLEO
2010/07/25 13:42
こんばんは。

シンプルなカラーリングも良いですね。
このモデル、かなりの個体が組み立て不良だったようですが、PLEOさんは大丈夫のようですね (^^♪

同一タイプが“たまたま”複数集まると、つい、コンプリートしたくなるのが人情・・・(^^ゞ
moonwalker
2010/07/26 02:21
moonwalkerさんこんばんは。

組み立て不良が多々あったのは、皆さんからの情報で確認できたのですが、我が家入庫分には特段の不具合はありませんでした。

ホントは、「R34P−4軍団:を並べて画像を撮りたいと考えてはいるのですが、いかんせん撮影スペースが限られているもので、当分は無理でしょう。
PLEO
2010/07/27 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
NISSAN SKYLINE GT-R (R34) JGTC 2003 Test Car STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる