STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS Lamborghini Murcielago R-GT Team JLOC

<<   作成日時 : 2010/08/17 23:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、無事に帰省先から帰還しました。
高速道路無料化のあおりを受けて、人生初の高速道路の渋滞に巻き込まれました。
渋滞といっても6km・・・初体験なので、この距離でも非常に苦痛に感じました。
おまけに、普段、高速道路を使っていないたたりか?前の車の小石の跳ね上げがまともにフロントウインドに直撃!
2cmくらいのひびが・・・車間距離は結構取っていたのになあ。

さて、かなり遅れを取ってしまいましたが、ランボ3の紹介にたどり着きました。
1発目は、こちらです。
画像

Lamborghini Murcielago R-GT Team JLOC
Kyosho Lamborghini Collection 3 1/64


画像

画像

画像


画像

画像

画像


画像

画像

画像


ときめきからの1BOXに飽き足らず追加購入するものの、なかなかお目当ての品にお目にかかれずじまいでした。
1発目の紹介は、シクレが設定されているムルシR−GTですが、ご覧のとおりシクレGETならずです。
今回の出来は上々のようで、厚木送りになるような個体はありませんでした。

#573

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
Lamborghini Murcielago R-GT Team JLOC  STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる