STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS Lamborghini Countach LP 500 R

<<   作成日時 : 2010/08/29 00:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

8月も終盤に差しかかっていますが、まだ暑い日々が続いていますね。
いつもの年だとお盆を過ぎると風が涼しく感じられるのですが、今年は何か違います。
来月初めくらいまでは、暑い日が続きそうなのですが・・・チャリンコ通勤で会社に着いた時には汗だく状態が憂鬱です。

さて、本日の紹介もランボ3から、こちらです。

画像


Lamborghini Countach LP 500 R
Lamborghini Collection3 Kyosho 1/64


画像

画像

画像

画像

画像

画像


ランボルギーニ=カウンタックという図式は、今でも変わりないくらいのメジャー級な車ですよね。
今回のラインナップには、今回紹介した黒色・黒ホイール、黒色・金ホイール、赤色、白色の4種類がありますが、ご覧のとおり黒色2台の入庫にとどまっています。
残りの赤色と白色の捕獲のために相当追加購入したものの、入庫には至っていません。

#576

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
暑い日 続きますねぇ…。
こちら南関東は
−101回目の…いえいえ
なんと46回目の熱帯夜 とか…
何がなにやら 分からなくなりつつ あります。

金ホイールのランボ君
やっぱり キマッテマスねぇ…。
AZは「ルパンくじ」に うつつを抜かし
すっかり「ランボ3」乗り遅れちゃいました。
AZ
2010/08/30 01:10
AZさん、こんばんは。
残暑というか、まだ猛暑ですね。
今日も最高気温34℃・・・撃沈です。

「ルパンくじ」いいですね。
見かけてしまうと、ついつい手にしてしまいそうなので・・・自粛中です。
PLEO
2010/08/31 00:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
Lamborghini Countach LP 500 R STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる