STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS Lamborghini Diablo Team JLOC

<<   作成日時 : 2010/09/03 01:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

古ネタですが、京商コンビニシリーズ ランボ3のお次は、「USAスポーツカーコレクション2」ということで、とりあえず1箱は確保しました。
ラインナップに「ジープ」があることには多少戸惑いを感じましたが、オリーブドラブ色のジープは確保したいところです。

それに加えて、昨日、hpi系の新製品予約のアナウンスがありましたね。
555のレガシィRSやパルサーGTI-R、NSX GT1仕様など魅力的な物ばかりで、調子に乗って結構予約してしまいそうです。
12月のボーナスの使い道は決定ですね。

さて、本日の紹介が、飽きもせずランボ3から、こちらをどうぞ。

画像


Lamborghini Diablo Team JLOC
Lamborghini Collection3 Kyosho 1/64


画像

画像

画像

画像

画像

画像


JLOCがGT選手権(スーパーGT)送り出したディアブロです。
ご覧のとおり、こちらも肝心なレースカーが入庫ならずと、残念な結果になっています。

#578

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
Lamborghini Diablo Team JLOC STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる