STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS Celica GT-Four 1990 Safari [#3]

<<   作成日時 : 2010/09/19 01:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

日付が変わったので、昨日のお話です。

我が家の土曜日の夕食後は、娘たちの見るTVドラマ三昧なんですが、クール終わりということ最終回が続いていました。
午後8時前からTBSの「ハンマーセッション」、そして9時からはNTVの「美丘」と立て続けに流れていました。
いつもならそんなに興味が湧かないのでPCに向かう時間なのですが、今日は「最終回」という言葉に魅かれついつい見入ってしまいました。
普段なら、ドラマを見て涙するなんてことはないのですが、今回は両番組とも終盤に涙する場面が・・・
横で一緒に見ていた妻から、「年を取ったら涙腺も緩くなってきたんじゃないの。」と、何も反論できずに心の中で「そうかもしれない。」と思ってしまいました。
いいように取れば、この年になって感受性が豊かになったということで、自己完結しました。

さて、取りとめのない話はここまでで、本日の紹介と行きましょう。
本日も、セリカ軍団の中からです。

画像


Celica GT-Four 1990 Safari [#3]
B.Waldegard / F.Gallagher
hpi-racing 1 / 43


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


B.ワルデガルドのWRCでの最後の優勝となった1990年のサファリラリーでのST165です。
サファリ仕様ということで、アニマルガード、ライトポッド等が再現されています。
hpiならではのディティールは、イイ感じです。
さて、ここまでセリカST165の3連投となりましたが、この流れはいつまで続くのでしょうか。
飽きずにお付き合いの程を!

#583




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
年をとったり、大病をしたりすると、
人は涙もろくなるみたいですよ!
私などは両方に該当します。

人の温もり、その他、
理解出来る様になったと言うことです。
涙もろくなっても良いじゃないですか!?
(ミニカーネタで無く済みません)
轟 仙次郎
2010/09/19 07:25
轟さん、こんばんは。
大病はまだ経験していませんが、年齢以上に体がいうことを聞かなくなってきているのは事実ですね。
最近までは、「涙もろい」=カッコ悪いなっていうイメージがあったのですが、事実、自分がそういう風になってみると、そんなことはないのかなと思えてきました。
PLEO
2010/09/19 23:09
おお〜〜これはまた良いモデルをお持ちで・・・・
自分も今更ながらこのST165サファリが気になっているんですよね〜〜〜
まぁ、街中探しても無いわけなんでのんびり探すって感じですがねww

年齢と共に涙腺が緩くなる理由は判らないですが、色々経験したからそこ共感出来る部分を知ると・・・・ってのはあるみたいですね〜
清四郎
2010/09/20 21:26
清四郎さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
すっかりhpiの策略に嵌り、結構な勢いで増殖中のセリカ軍団です。
165も含めてサファリ仕様は人気の様で、在庫切れのお店が多いですね。
いずれの時にでも入庫になれば良いですね。
PLEO
2010/09/21 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
Celica GT-Four 1990 Safari [#3] STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる