STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS Celica Turbo 4WD 1991 Test Car

<<   作成日時 : 2010/10/01 01:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

10月に入りました。
ついにタバコが値上げです。
今のところ、かばんの中に4箱程買い置きが残っているので、それを吸いつくせば・・・さて、禁煙できるのでしょうか?

9月は前半から中盤にかけて、わりと更新出来ていたと思うのですが、月末は散々たる結果でした。
気持ちも新たに10月ということで、こちらの紹介です。

画像

Celica Turbo 4WD 1991 Test Car
Marc Duez hpi-racing 1 / 43

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


まだまだ続きますセリカ軍団ですが、ST165はひと休みということで、今回からはST185の紹介に移ります。
一発目は、1991年のM.デュエツが開発を担当したテスト車両です。
タ―マック仕様になっていて、OZホイールも装着されています。
とあるページには、600pcsと記載してあったのですが、意外と生産数が少ないのですね。

#587

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
Celica Turbo 4WD 1991 Test Car STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる