STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS Celica Turbo 4WD 1992 Monte Carlo [#2]

<<   作成日時 : 2010/10/04 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついこの間まで暑い日々が続いていたと思えば、急に秋の気配が・・・
それもそうですカレンダーは10月のページに移っています。

急に寒くなってきたので、そろそろ冬タイヤの準備をしなければいけません。
我が家の愛車の冬タイヤは4シーズン目なので、新品購入を考え中です。
夏タイヤ以上に性能に拘るのは、北国ならではないかと思いますが、やはり実績からいうとB社がダントツということになりますかね。
我が家もB社以外のタイヤで一度怖い目に遭って以来、冬タイヤ=B社という図式が成り立っているので、今回もそれ以外の選択肢はありません。

さて、本日の紹介も・・・まだ続くのかと思っているかもしれませんが、まだまだ紹介しきれていないセリカ軍団からです。

画像

Celica Turbo 4WD 1992 Monte Carlo [#2]
C.Sainz / L.Moya
hpi-racing 8003 1 / 43

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


1992年モンテカルロラリーで2位入賞という結果の車ですね。
ST185で戦う初めてWRCでしたが、惜しくも2位という結果でした。
優勝は、次の年にトヨタに移籍することになったD.オリオールのランチャデルタHFでした。

#588

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
Celica Turbo 4WD 1992 Monte Carlo [#2] STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる