STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS PENNZOIL NISMO GT-R JGTC 1999 No.1

<<   作成日時 : 2010/10/15 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日中関係がミニカー業界にも影響を与えているとは、思いもよりませんでした。
京商コンビニシリーズの「USA スポーツカー ミニカーコレクション2」発売日延期のお知らせメールを見た時には、これからどうなる事やらと思っていました。
今後は、いろいろと入荷・発売予定がずれ込むことが予想されますが、とりあえずhpiの今月分は無事に出荷作業に漕ぎつけたようですね。
1日も早い正常化を願っていますが、財布的には多少のずれ込みは嬉しいかもしれません。

さて、本日の紹介は、2年くらい前に発売されたこちらをどうぞ。
画像

PENNZOIL NISMO GT-R JGTC 1999 No.1
E.COMAS / S.MOTOYAMA
EBBRO P-4 P402

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


2008年10月に発売されたエブロP−4のペンゾイルGT−R JGTC 1999 #1 です。
発売された時には、チェック不足で購入することが出来ず、その後もなかなか巡り会う機会がありませんでした。
たまたま、とあるショップをチェックしていたら、取り寄せ可の表示を見て、思わずポチッとしてしまいました。
レジン製なので、なかなか精巧に出来ていますが、やはりデカールに若干の心配が・・・
最近、P−4系になると無条件に入庫願いたくなるのですが、このほかにも2台ほどポチッとしてしまいましたので、後程紹介したいと思います。

#591

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
PENNZOIL NISMO GT-R JGTC 1999 No.1 STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる