STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS Nissan LM03C Fairlady Z Gr.C JSPC Japan 1984

<<   作成日時 : 2010/12/24 18:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はクリスマス・イブということで、早めの帰宅となりました。

当地は、夕方から雪模様というか、吹雪模様で、ホワイトクリスマスと相成りました。
しかし、路面状況は最悪です。すこし凍りかけた路面の上に薄らと雪が・・・滑らない訳がないです!
車道も歩道も同じ状況なので、凄く疲れました。

さて、今日の紹介は、クリスマスとは何にも関係のない、こちらをどうぞ。
画像

Nissan LM03C Fairlady Z Gr.C JSPC Japan 1984
H.YANAGIDA / T.WADA
TrueScale Miniatures 104371 1/43

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


以前に紹介したLola T810 と同じTrueScale Miniaturesのモデルです。
今回は1983年のコカ・コーラカラーのWEC in Japan仕様も同時に発売されましたが、T810とのカラーリングに合わせるとコカ・コーラ ライトのカラーリングのこの1984年仕様の方がしっくりすると思って、チョイスしてみました。

さすがにお値段相応の出来ばえですが、1984年のJspc・・・レース名の特定をしてもらえると更に良かったかなと。
たぶんドライバー名からいくと、WEC in Japan なのかなと想像できるのですが、そうであれば、1983年仕様はレース名が表記されているので・・・はっきりは分かりませんでした。

#620 



TrueScale 1/43 ニッサン ブルーバード Gr.5 No.20 1982 JSPC Japan (レジン)
ミニカーショップ ロードサイド
■全長約10cm(2010.11.30)

楽天市場 by TrueScale 1/43 ニッサン ブルーバード Gr.5 No.20 1982 JSPC Japan (レジン) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
Nissan LM03C Fairlady Z Gr.C JSPC Japan 1984 STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる