STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました!

<<   作成日時 : 2010/12/31 17:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

唐突なタイトルで、すみません。

今年1年、当ブログをご贔屓にしていただきありがとうございました。

個人的には、激動の1年となった2010年でした。
中でも4月の引っ越しというのが、一番大きな出来事でした。
職場環境はもとより、家族の生活環境までが一変してしまったので、しばらくの間はブログ自体もお休みさせてもらいました。

しかし、ミニカー蒐集については相変わらずといったところで、欲しい物はすぐに・・・ポチッと逝ってしまうところは何も変わっていませんし、そのせいで金欠病が治らないところも変化していません。
(年末ジャンボ宝くじは・・・・・いつものとおり300円の当選金でした

蒐集対象が、1/64から1/43にシフトしてきたのが、今年だったような気がします。
ビーズコレクションやCM’Sの新製品が発売されていないせいや、ミニチャンプスの64も当初、全然手に入らないこともあって熱が冷めてしまった感じです。
でも、京商コンビニシリーズやTLVはお気に入りの物があれば入庫願っていますので、まったく64からの撤退という訳ではありません。

取りとめのないことばかり書きましたが、来年も当ブログをよろしくお願いします。

って、肝心なミニカー画像は?・・・今年入庫の中でお気に入りを数台ですが、どうぞ。
画像

画像

画像

画像

画像


中には、まだ紹介していない車もありますが、年明けに徐々にUPできればと(お正月に飲みすぎなければという前提です。)。

それでは、皆さん、良いお年を。
来年もよろしくお願いします。

#625

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
ありがとうございました! STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる