STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS Subaru Legacy RS 1993 Tour de Corse [#8]

<<   作成日時 : 2011/01/25 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実はこのお題目は、昨日の今頃に書いてUPしようとした途端、いきなり、ログインが出来なくなり、何度もTRYしたのですが、全然だめで、諦めてしまったものなのです。
なので、以下の文章は、昨日の今頃を基準としたものなので、少しタイムラグがあるかもしれませんが・・・
<以下 昨日現在の状況>
最近、飲み過ぎで体調がすぐれないのかと思っていましたが、そうではなくて、風邪を引いたみたいです。
確かに飲み会続きで、暴飲暴食と寝不足が続いていたので、まずいなと思っていたのですが、今朝ぐらいから、本格的な症状が・・・
自業自得なので、仕方ないのですが、何とか体調を戻さなければいけないので、今日は早めに寝床につきます。

それでは、本日の紹介ですが、当ブログとしては珍しく新着ものからの紹介です。
画像

Subaru Legacy RS 1993 Tour de Corse [#8]
C.McRae / D.Ringer
hpi-racing 8189 1/43

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


1993年ツールドコルス5位入賞のマクレー車ですね。
hpiが手掛けるレガシィは、どんなものかと期待していましたが、その期待を裏切らないいい出来ばえですね。
93年シーズンで唯一の「555」レス車ですから、貴重な1台です。
当然のごとく、93年のニュージーランド初優勝車も入庫になっていますが、肝心の「555」が後日デカールキャンペーンで入手となるので、貼り終えた後のちゃんとした姿で登場願うことにします。

#634



AUTOart(オートアート) 1/43 SUBARU IMPREZA WRC 2004 P.SOLBERG/P.MILLS #1 (RALLY TOUR DE CORSE)
オタクの電脳街 楽天市場店
 発売日   仕様 ●スケール:1/43スケール●メーカー:SUBARU●ウエイト:0.5kg  メ

楽天市場 by AUTOart(オートアート) 1/43 SUBARU IMPREZA WRC 2004 P.SOLBERG/P.MILLS #1 (RALLY TOUR DE CORSE) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
Subaru Legacy RS 1993 Tour de Corse [#8] STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる