STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS Subaru Legacy RS 1989 Test Car

<<   作成日時 : 2011/04/09 21:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、気温がメキメキと上昇しているので、だいぶ日陰の雪たちも溶けてきました。
そこで登場となるのが、自転車達です。
我が家には、ママチャリ2台と子供用自転車2台があるのですが、そのうち子供用1台は、サイズが小さくなりリサイクルに出すことに、残りの3台を物置から引っ張り出しました。
空気圧とブレーキを調整して、いつでも乗れるようにしたので、月曜日の通勤からママチャリを使おうかと思っています。
ただ、日中の気温はいい感じなのですが、まだまだ朝晩は冷え込むので、ジャンパーやコートは欠かせないです。

さて、本日の紹介は、ちょっと前に入庫になっていたこちらをどうぞ。
画像

Subaru Legacy RS 1989 Test Car
M.Alen /I.Kivimaki
hpi-racing 8190 1/43

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


1989年のレガシィテストカーです。
Gr.Aのテストカーということで、サイドモールやリアウイングが装着されていて、ほぼ市販車状態と同じように見えますね。
ただ、サイドからマフラーが出ていますので、テストカーらしさが垣間見えます。

#652


1/43scale エイチピーアイ HPI RACING SUBARU LEGACY RS TEST CAR 1989 スバル レガシー テストカー
R&Bミニカー楽天市場店
1/43scale エイチピーアイ hpi racing Subaru Legacy RS Test


楽天市場 by 1/43scale エイチピーアイ HPI RACING SUBARU LEGACY RS TEST CAR 1989 スバル レガシー テストカー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもです・・・覚えているでしょうか?以前博覧会でコメント頂いた清四郎です・・・
お気に入りには入れていたのですがコメントもせず、見ているだけを繰り返していました・・こんな無精者ですが宜しくお願いします

HPIのレガシィですか〜〜自分もマクレーがドライブしたモデルは持っていますが、このテストカーは持っていませんね〜
こうやって見ていると綺麗なモデルですよね・・・欲しくなって来ます
清四郎
2011/04/12 00:55
こんばんは、清四郎さん。
こちらこそ、清四郎さんのブログは閲覧だけで、コメントもせずにいました。
自分の方こそ、無精者ですよ。

KBのレガシィの発売はいつになるものやら分からないので、ついついhpi製に手が伸びてしまいます。
ライトポット付きの555やキャメルのカラーリングの物も発売予定ですので、散財の日々が続きます。
PLEO
2011/04/12 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
Subaru Legacy RS 1989 Test Car STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる