STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS Ford GT Matech Racing No60 LM 2010

<<   作成日時 : 2011/05/15 01:08   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

前記事の「第6回ミニカーブログ博覧会」では、色々な方に見ていただきありがとうございました。
他の方々の所もお邪魔しましたが、本当に「お宝」ばかりで、いい目の保養になりました。

さて、本日の紹介は、前記事の「お宝」とキラキラ感が同じ感じのこちらです。

画像

Ford GT Matech Racing No60 LM 2010
R.Grosjean / T.Mutsch / J.Hirschi
SPARK / MINIMAX 1/43

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


こちらのモデルは、お邪魔させてもらっているmoonwalkerさんT2さんの所で拝見して、一目惚れしました。
いつものWEBショップでは既に完売ということだったので、地元のショップにて何とか入庫になりました。
ホントは#61が欲しかったのですが、既にそのショップでは完売でした。

#660

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

ブルーメタリックが綺麗過ぎますよね〜 (^^♪
本業(?)のFIA-GT参戦ドライバー組の「#60」、良い選択だと思いますよ。
アクセント的には赤ミラーの方が印象的ですが、ボディ全体のカラーコーディネイトは白ミラーがセオリーでしょう。
でも、いずれ「#61」もコンプリートしちゃいそう
(*^_^*)
moonwalker
2011/05/17 23:49
moonwalkerさん、こんばんは。

拝見した途端に素直に「欲しい」と思い、入庫願いました。
仰るとおり、#61の赤ミラーとかなり悩んだのですが、FIA-GT参戦組をチョイスしました。
サイフの中身に余裕があれば、#61も入庫願いたいところですが、今月も予約済みの物もあるので・・・
PLEO
2011/05/18 00:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
Ford GT Matech Racing No60 LM 2010 STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる