STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS Lancia Stratos HF 1976 Tour de Corse [#1]

<<   作成日時 : 2011/05/24 01:58   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの更新です。
昨日・・・日が明けてしまったので、前々日ですが、小学校の運動会がありました。
本州では、運動会と言えば「秋」の行事ですが、北海道ではまだ肌寒い今月末ごろに行われるのが普通なんです。
管理人の住む地域では、今週末が運動会のピークなんですが、我が子の通う小学校は、それよりも1週間ほど早い、前々日に行われました。
が、非常に「寒い」運動会でした。
気温も上がらず、たまに吹く風は、まさに初冬を思わせるほど冷たかったです。
おかげで、体調も芳しくなく、風邪をひいてしまったようです。

さて、本日の紹介は、43のラリーカーとしては初入庫となります、こちらをどうぞ。

画像

Lancia Stratos HF 1976 Tour de Corse [#1]
S.Munari / S.Maiga
hpi-racing 8243 1/43

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


1976年Tour de Corse のS.ムナーリ がドライブした車両で、ライトポッドなし、オープンライトが特徴のターマック仕様です。

う〜ん、やっぱりカッコイイですねストラトス。
以前に紹介したストラトスとは、全く違う感じが受けるラリー仕様ですが、やっぱりこれが一番なんでしょうね。
これからも、バリエーションが発売される予定になっていますが、全部はとても入庫願うことはできませんので、じっくりとチョイスしながらにしたいです。

#661

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
Lancia Stratos HF 1976 Tour de Corse [#1] STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる