STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS R&D SPORT LEGACY B4 SGT300 2010

<<   作成日時 : 2011/06/19 01:04   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

またしばらく空いてしまいました。
何かと忙しかったり、体調が芳しくなったりで、しばらく更新していませんでした。
まあ、いつものことと言えばそうなんですが、これからもマイペースで行きたいと思います。

さて、本日の紹介は、何も脈絡がないのですが、こちらをどうぞ。

画像


R&D SPORT LEGACY B4 SGT300 2010 Suzuka 700km Winner
T.YAMANO / K.SASAKI
EBBRO SUPER GT300 44423 1/43


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


昨年のS−GT第6戦鈴鹿700kmのGT300クラスの優勝マシンです。

なぜに今頃の入庫になったかというと、昨年の発売当時はあまりに興味がなかったのですが、今年のエブロのGT300マシンの発売予定を見るとB4が無いようで、これは2010モデルを入庫願うしかないと思いました。
しかし、いつも入庫手配をしているお店では「完売」ということで、今回は、随分前に京商ビーズコレクションが発売されていた時にお世話になっていたお店で、何とかめぐり会うことができました。

#664



エブロ 1/43 スーパーGT 2010 R&D SPORT レガシィ B4 No.62 鈴鹿700km 優勝車
カーホビーショップ アンサー
EBBRO 1/43スケールレジンミニカー


楽天市場 by エブロ 1/43 スーパーGT 2010 R&D SPORT レガシィ B4 No.62 鈴鹿700km 優勝車 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうでしたか!
どうぞ体調、お大事になさって下さい。
今度の京商サンクス買いましょう^^

北海道で買うことになるかも!?
轟 仙次郎
2011/06/20 05:28
轟さん、こんばんは。
不摂生が祟ったのか、しばらく体調不良がつづいておいりました。

来月は北海道にいらっしゃいますか。
是非、気を付けておいで下さい。
PLEO
2011/06/21 01:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
R&D SPORT LEGACY B4 SGT300 2010 STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる