STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS Ferrari Minicar Collection [ 何とか買ってきました。

<<   作成日時 : 2011/07/06 00:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、わざわざ有休を取ってまでサンクス巡りをした結果、22個を入手しました。

朝から5店舗ほど廻るも1店舗も店頭置きなしという散々たる結果。
先客に買われたような形跡もなく、明らかに入荷した形跡がありません。
この調子だと、市内店舗は全滅かと思い、市街地系の店舗まで足を延ばすと、1箱だけ抜かれた大箱があるじゃないですか。
このお店で、19個を購入しました。
その後、近辺にあったお店で3個ほど追加購入しましたが、これが見事に3個ともダブリという悲劇。
今回は、8車種ということである程度は覚悟していましたが、すっかりこれで萎えてしまいました。

前回はお休みした配列を載せますが1箱分抜けていますし、店頭買いなのでもしかすると先客がシャッフルしている可能性もあるので、あくまでも参考までにということで。

                   奥

F40 黒     F40 赤      ×       458 黄色

250#124   308 黒     512 黒    スクーデリア 赤

250 赤     458 赤     512 赤    Enzo 白

599 黄     250#102   F40 黄    スクーデリア 黄

308 赤     308 銀     Enzo 赤    Enzo 黒

                  手前

何と想像の域は出ませんが、1箱抜かれていたのは、599だったのでしょう。
今回、一番欲しい車だったのですが、1台きりとは参りました。
おかげで追加購入を3台もしたにも関わらず、結果は上のとおり、残念!

#669

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
来ましたよ^^北海道!
そして各地域で1個ずつ買ってます、
車種がダブったらその場で終了!
現在は内緒です。
轟 仙次郎
2011/07/06 11:52
轟さん、ようこそ北海道へいらっしゃいました。
結構、北海道にはサンクスがない地域もあるので、捕獲には手こずるかもしれませんよ。
とりあえず、どうしても欲しいヤツは何とか手に入れましたので、これにて今回は終了にしたいと思います。
PLEO
2011/07/07 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
Ferrari Minicar Collection [ 何とか買ってきました。 STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる