STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS S Rord MOLA GT-R SUPER GT500 2011 Rd.2 Fuji

<<   作成日時 : 2011/08/07 00:03   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

先週末から今週にかけては災難続きでした。
先週末は、家族で出かけた海岸で愛車が砂地に嵌り、親切なランクルさんに引き揚げてもらうはめに。
そして、今週の金曜日には、チャリンコで帰宅途中、無灯火のチャリンコと衝突しそうになって回避した際に転倒!
右顔面を殴打し、瞼を切ってしまい血だらけで帰宅。
ああ〜ついていないというか、もうすぐ4○歳なのに何をやってるんでしょうね。

さて、気を取り直して、8月一発目の紹介は、こちらです。

画像


S Rord MOLA GT-R SUPER GT500 2011 Rd.2 Fuji
Masataka.Y / Ronnie.Q
EBBRO 44544 1/43


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


前戦SUGOで見事ポールトウウィンを果たしたS Road GT−Rです。
今回の優勝で、ドライバーズランキング、チームランキングともに首位に躍り出ました。
S Roadのカラーリングは、F1のマクラーレンに似ているような気がして、イコール速そうに見えます。

#676



エブロ 1/43 スーパーGT 2008 MOLA レオパレス Z No.46
カーホビーショップ アンサー
EBBRO 1/43スケールダイギャストミニカー

楽天市場 by エブロ 1/43 スーパーGT 2008 MOLA レオパレス Z No.46 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

1/43 S Road MOLA GT-R スーパーGT500 2011  46【44544】 【税込】 EBBRO [EBBRO 44544 S Road  46]【返品種別B】/※ゴールド以上P2倍は 8/8am9:59迄
Joshin web 家電とPCの大型専門店
在庫状況:○在庫あり□「返品種別」について詳しくはこちら□■新製品■2011年07月 発売※画像はイ

楽天市場 by 1/43 S Road MOLA GT-R スーパーGT500 2011  46【44544】 【税込】 EBBRO [EBBRO 44544 S Road  46]【返品種別B】/※ゴールド以上P2倍は 8/8am9:59迄 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
キタ――(゚∀゚)――!!!
お邪魔します、カッコイイですよねぇ、MOLA。
(* ̄ー ̄)
私も最近購入しましたが、なかなかに個大差が(泣)。長い時間にらめっこしつつ、何とか購入してきました。
(* ̄∇ ̄*)
ミシュランタイヤでポイントリーダー、これはか〜な〜り〜、しびれますよね(笑)。
(o≧▽゜)o
ヒカル
2011/08/07 01:18
ヒカルさん、こんばんは。
このS−Road MOLAカッコイイですよね。

自分は、通販で購入したので、今回は運良く良品が配達されてきました。

昨年は、ミシュランタイヤに泣かされたGT―R勢ですが、今年はこのまま行きそうな勢いがありますね。
PLEO
2011/08/07 23:13
申し訳ございません(泣)、再びお邪魔します。
本日のS−GT選手権最終戦もてぎ、予選でMOLAがポールを獲得しました。nismoの23号車ももちろん素晴らしいチームですが、今年はMOLAを応援したく、気持ち悪いくらいに盛り上げています(笑)。
(≧∇≦)
いきなりですが、話は変わって、最近模型店でEBBRO製品を見つめてきましたが、本当にGTマシン等、個体差がひどいと思いませんか?。
(つд;*)
塗装にじみ、パーツずれ、ウィングの歪みや、最悪部品が取れていたり(泣)、ファンとして悲しくなります。美しいミニカーでモータースポーツを楽しみたい、応援したい、そしてEBBROが大好きだからこそ、う〜ん(泣)ってなります。
hpi×EBBROコラボで、少しはhpiを見習って貰いたいくらいですよ(笑)。
・゜・(つД`)・゜・
あっ、失礼しましたっ(泣)。
ヒカル
2011/10/15 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
S Rord MOLA GT-R SUPER GT500 2011 Rd.2 Fuji STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる