STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS Jaguar XKRS Jaguar RSR No81 LM 2010

<<   作成日時 : 2011/08/29 01:07   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

何となく見てしまっている世界陸上2011ですが、男子100m決勝で信じられない出来事が起きましたね。
まさか、あの「ボルト」選手が、フライングで失格・・・
この大会から適用されているフライング1回で失格という規定があるんですね。
ちと厳しい過ぎるのではないかと思いますが、意図的なフライングなどを防ごうということなんでしょうけど。
せめて2回目で失格ということでいいじゃないかと、個人的には思います。

さて、本日の紹介は、今年の自分への誕生日プレゼントとして入庫願ったこちらをどうそ。

画像


Jaguar XKRS Jaguar RSR No81 LM 2010
Paul Gentilozzi / Ryan Dalziel / Marc Goossens
SPARK MINIMAX S2589 1/43


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


昨年のル・マン24時間の参戦マシンですが、結果は4周目にリタイヤとなっているそうです。
ジャガー生誕75周年を記念して2010年にル・マンへ戻ってきたようですが、今年は参戦していないようです。
元々、アメリカン・ル・マンシリーズ(ALMS)に参戦していたマシンのようで、こちらには今年も参戦しているようです。
それにしても、店頭でこれを見てしまった瞬間に、見事にやられてしまいました。
画像

正面から見たときには、「ニシキヘビ」みたいに見えたのですが、サイドにいるこいつに一目ぼれしました。

#680

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
Jaguar XKRS Jaguar RSR No81 LM 2010 STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる