STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS PENNZOIL ZEXEL GT-R JGTC 2001

<<   作成日時 : 2011/09/13 01:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

さて、9月も半ばを迎えつつありますが、本州では、熱中症で倒れる方がいるなど、まだまだ暑い日が続いているようですね。
こちら北海道は、日中は汗ばむような気温ではありますが、朝晩は、冷えるというか、寒いという気温になりつつあります。
TVでは、もうスタットレスタイヤやストーブのCMが流れていて、確実に冬の訪れに備えているかのようで・・・また嫌な季節がやってくるのかと思うと、ちと滅入ってしまいます。

さて、さぼり気味の当ブログですが、本日は、こちらを紹介したいと思います。

画像


PENNZOIL ZEXEL GT-R JGTC 2001
E. COMAS / MASAMI. K
EBBRO P-4 P421 1/43


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


PENNZOILの黄色とZEXELの白色・・・最初は、何かアンバランスの印象を受けたのですが、見慣れてくるとなかなかいい感じに見えてきます。
当初は、入庫予定には入っていなかったのですが、このカラーリングは1台も持っていないので、急遽、入庫願いました。

#682



1/43scale エブロ EBBRO P-4 JGTC 2001 Pennzoil Zexel GT-R No.23 ペンゾイル ゼクセル
R&Bミニカー楽天市場店
1/43scale エブロ EBBRO P-4 JGTC 2001 PENNZOIL ZEXEL G

楽天市場 by 1/43scale エブロ EBBRO P-4 JGTC 2001 Pennzoil Zexel GT-R No.23 ペンゾイル ゼクセル の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

北海道は早くもそんなCMが流れているんですか。
というか、そちらの方々にとっては例年通りなのかもしれませんね。
こちら九州は、本日も真夏を思わせる陽気でした。朝晩も熱が残り、まだ秋は先みたいです。

ゼクセルが入ったペンズカラー、一気にさわやかになりましたよね。
このカラー何気に好きです。

そういえば、オートスポーツ誌は買われましたか?
94年から03年までのJGTCダイジェストDVDが二号に分かれて付いてますが、かなりボリュームたっぷりでしたよ!
hiroki
2011/09/15 01:20
キタ――(゚∀゚)――!!!
美しいカラーリングです、お邪魔します(笑)。
それにしても、現代GTではまず無い美しいカラーリングです。小綺麗にまとまりすぎなレクサス勢や、ある意味「定番」、ややダサいホンダ勢に対して、時々日産はドキッとさせられるカラーリングが来ます。
「そろそろ・・ねぇ(笑)」
期待しましょう。そして、羨ましいです、実はヒカルも無茶苦茶欲しいです(笑)、我慢していますっ。
(つд;*)
ヒカル
2011/09/15 21:10
hirokiさん、こんばんは。
遅レスすみません。
今日の気温は、20℃ちょっとと一気に秋がやってきたようです。

すっかりオートスポーツ9/8号買うのを忘れていました。
書店を数店回りましたが、どこにも置いてありませんでした。
DVDは是非欲しかったのですが・・・
PLEO
2011/09/18 21:11
ヒカルさん、こんばんは。
これからもごひいきの程を。

最初は、ゼクセルの白色の差し色に何となく違和感を覚えたのですが、見慣れてくるとこれがまたピタッと嵌ったカラーリングに見えてくるのが、不思議ですね。
PLEO
2011/09/18 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
PENNZOIL ZEXEL GT-R JGTC 2001 STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる