STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS Lancia Stratos HF 1981 Tour de Corse [#10]

<<   作成日時 : 2012/01/09 23:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

新年早々滞り気味な更新ですが・・・
実は、帰省中にギックリ腰になり、無理を押して5時間ほど運転して帰宅したところ、症状が劇的に悪化してしまいました。
それから1週間近く経ち、徐々に腰の痛みは和らいできましたが、今度は、左足の付け根に痺れが出てきました。
病院に行くのは嫌いなので、何とか自力で治そうかと思いますが、このギックリさんとは長い付き合いがあるので一筋縄ではいかないでしょうね。

さて、本日の紹介は、年を跨いだ形になりますが、こちらをどうぞ。

画像


Lancia Stratos HF 1981 Tour de Corse [#10]
B.Darniche / A.Mahe
MIRAGE hpi-racig 8239 1:43


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


ストラトスにとってWRC最後の勝利となったツールドコルスのLAUTOMOBILEカラーのシャルドネです。
年を跨いで3台紹介しましたが、いずれも同一車両なんです。
イベント事にカラーリングを変えていたんですね。

#700

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。

同一車両でカラーリングを変えていたんですね!
初めて知りました^^;
あ、第8回ミニカーブログ博覧会開催決定です。
本告知記事は今日の夜にでもUPしますのでよろしくお願いいたします^
カバネ
2012/01/17 12:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
Lancia Stratos HF 1981 Tour de Corse [#10]  STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる