STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS Lancia Stratos Turbo Gr.5 Vallelunga 6th No.21

<<   作成日時 : 2012/02/04 23:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

久々の更新となりました

1月中は、ぎっくり腰の影響からきた足の痺れがなかなか収まらず、辛い日々が続いていました。
最近になってようやく通常の生活が送れるようになりました。
そのせいもあってか、なかなか更新できずにいました・・・元々のさぼり癖が出ただけかもしれませんね。

気を取り直して、本題の紹介へ移りましょう。
本日は、こちらをどうそ!

画像


Lancia Stratos Turbo Gr.5 Vallelunga 6th No.21
V.Brambilla / C.Facetti
Reve Collection MINIMAX R70154


未だに続く、ストラトスシリーズです。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


続いていましたラリーカーではなく、Gr.5仕様のストラトスです。
Gr.5ストラトスといえば、#539が有名だと思いますが、その車とは若干仕様が異なるようです。
特にリア周りが違っているようで、テールエンドに向かって絞り込まれるような形になっていて、オーバーハングも短くなっているようです。
そのせいか、何となく小さく見えるような感じがします。

いつものようにマルボロロゴについては、台座裏に仕込まれているデカールによって再現しなければいけませんでした。
貼付場所については何も指示がないので、色々と実車画像などを参考しなければいけない所が少し面倒ですが、やはりロゴがあるとないのでは、雲泥の差ですよね。

#701





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お大事にどうぞ!
轟 仙次郎
2012/02/05 09:56
轟さん、こんばんは。
何せ医者が嫌いなものですから、長引いてます。
PLEO
2012/02/05 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
Lancia Stratos Turbo Gr.5 Vallelunga 6th No.21 STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる