STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS NISSAN R89C 1989 No.23

<<   作成日時 : 2012/07/08 02:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

なかなか次弾の情報がなかった京商コンビニシリーズでしたが、第54弾軍用車コレクションが発表になりましたね。
ミリ好きなので1箱・・・と思いましたが、今回もパスということに。
何もこのシリーズでミリ系を展開する必要もなく、次々弾で噂されている某ドイツ車メーカー第2弾を先行して欲しい位です。
何はともあれ、このシリーズが存続してくれること自体は嬉しいことです。

さて、本日の紹介は、前記事の787Bと同時期に入庫になったこちらをどうぞ。

画像


NISSAN R89C 1989 No.23
M.Hasemi / K.Hosino / T.Suzuki
EBBRO Racing 44496 1/43


画像

画像

画像

画像

画像


モデル名などには表記されていませんが、ちゃんと車検証が再現されているので、89年のル・マン参戦車両でしょう。
1989年のル・マンには、日産は3台体制で挑み、この23号車はお馴染の日本人トリオがドライバーを務めました。
予選は19位と振るわなかったものの、序盤に4位まで順位を上げる健闘を見せましたが、結局はオーバーヒートによりリタイヤという結果になっています。

#s10








京商 1/64 NISSAN R89C CALSONIC No.23 ルマン 1989
カーホビーショップ アンサー
KYOSHO 1/64スケールダイギャストミニカー■クリアケース付ミニカーサイズ:70?75(mm)


楽天市場 by 京商 1/64 NISSAN R89C CALSONIC No.23 ルマン 1989 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
NISSAN R89C 1989 No.23 STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる