STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS Mitsubishi Lancer Evolution 1993 Monte Carlo [#8]

<<   作成日時 : 2012/10/09 00:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

3連休ももう終わりです。
みなさんは、楽しいお休みを過ごされましたか?
この連休は、さして予定もなく、のんびり過ごして、ブログ更新用の撮影でもと思っていたのですが、急遽、帰省することになり、やっとのことで先程帰宅しました。
今後の状況によっては、急に帰省しなければいけないことがあるかもしれないので、そろそろスタットレスタイヤの準備をしなければいけないです。
めっきり朝晩は冷え込んできたので・・・嫌な季節がやってきますね。

さてさて、本日の紹介は、最近?入庫となったこちらとしましょう。

Mitsubishi Lancer Evolution 1993 Monte Carlo [#8]★★★★

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



1993年のモンテカルロラリー4位入賞マシンのランエボTです。
ミツビシ車は、京商から発売されたスタリオンGr.A以来の入庫になります。
ホントは、ライトポット付きの#4をと、と思っていたのですが、自分の発注ミスで#8がやってくることになりました。

s#21

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
Mitsubishi Lancer Evolution 1993 Monte Carlo [#8] STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる