STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS Mitsubishi Lancer Evolution 1992 Test car

<<   作成日時 : 2012/11/06 23:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

約1カ月ぶりの更新となりました。

また、いつものさぼり癖だと思っているかもしれませんが、それも正直ありました。
が、先月の半ばに義父が急に亡くなり、喪に服してしたというのが正解です。

亡くなる前の週に帰省して、入院先に見舞いに行った時は元気だったのに、急にこのようなことになるとは思いもしませんでした。
葬儀やその後の手続きなど、色々とやることがあり、ブログの更新が出来ませんでした。

本日から再開ということで、なかなかペースは上がらないかもしれませんが、お付き合いの程、よろしくおねがいします。

さて、本日の紹介と参りましょうか!今日はこちらです。

Mitsubishi Lancer Evolution 1992 Test car ★★★★★

画像


Mitsubishi Lancer Evolution 1992 Test car
MIRAGE /hpi-racing 8543 1/43


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


ギャランVR-4に代わるWRC参戦車として1992年にエリクソンが開発テストを行ったTEST CARです。
テストカーならではのシンプルなカラーリングは、これはこれで魅力的です。
良く見るとドアミラーが未装着だったり、本戦車両との違いが再現されていますね。
hpiのランエボはこれからも増殖していくのでしょうが、新製品のアナウンスでは、パリダカ仕様のパジェロがありました。
個人的には、パジェロよりもギャランVR-4をお願いしたいところです。
是非、レガシィを並べて飾りたいなと思いますが、いかがでしょう。

s#22



【新品】ミニカー ミニカー 1/43 Mitsubisi Lancer Evolution 1992 Test car [8543]【10250Oct12】【マラソン201211_趣味】【画】
ネットショップ駿河屋 楽天市場店
発売日 2012/07/下旬 定価 6,720円 メーカー HPI 型番 - JAN 4944258


楽天市場 by 【新品】ミニカー ミニカー 1/43 Mitsubisi Lancer Evolution 1992 Test car [8543]【10250Oct12】【マラソン201211_趣味】【画】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
Mitsubishi Lancer Evolution 1992 Test car STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる