STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS BMW&MINI Minicar Collection

<<   作成日時 : 2012/11/14 00:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

またも1週間ぶりの更新です。
今回は、体調が絶不調です。
風邪が治らない上に奥歯の付け根が化膿して、想像を絶する痛みに週末は耐えていました。
日曜診療をしている歯科で治療してもらうも、腫れは一向に引かず・・・今も痛い!

ということで、せっかく発売日に届いた京商コンビニシリーズのBMW&ミニですが、画像は一点もありません。
しかし、前回ランボでは紹介出来なかった配列だけでもと。
何となく、いつもより配列情報が少ないような気がしますが、なぜでしょう?
下の配列はあくまでも、我が家に届いた分ですので、参考までにということで、どうぞ!

                     奥

イセッタ 青     イセッタ 黄    320i 白     M1  ライン

M6 青       クラブマン 黒   M3 #1     Z4 #4

Z4 黒        M6  銀      カントリー 青  カントリー 赤

クラブマン 茶   Z4  白       M1  黒     イセッタ  赤

M6  黒      M3  銀      M1  赤     320i #15

                    手 前

個人的には、ほぼパーフェクトな内容でしたが、320の黒とM3の白がないのが残念。
数台追加購入しようかなと企んでいます。

#s23  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
BMW&MINI Minicar Collection  STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる