STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS McLaren F1 GTR 1996 LeMans [#30]

<<   作成日時 : 2012/12/09 00:36   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

一昨日の地震は、嫌な感覚を思い出してしまいました。
当地の震度は、それほどではなかったのですが、勤務先の建物が14階建てで、その12階で勤めているのですが、ちょうど喫煙コーナーで一服している時に揺れを感じて、段々とその揺れが大きくなっていきました。
慌てて部屋に戻り、TVをつけたところ、震源地が東北地方であること、直後に津波警報が出されたことで、一気に記憶が呼び起こされました。

さて、本日の紹介に移りましょう。
以前、マクラーレンF1GTRの1995年ル・マン参戦マシンを紹介しましたが、その続きである1996年参戦マシンを紹介していこうと思います。
第1弾は、こちらです。

画像


McLaren F1 GTR 1996 LeMans [#30]★★★★★

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

McLaren F1 GTR 1996 LeMans [#30]
J.Nielsen / T.Bscher / P.Kox
West Compefifion 1996 LeMans 4th
MIRAGE 8262 1/43


1996年ル・マン最上位のマクラーレンF1マシンです。
サイドには、引越でおなじみの企業ロゴがありますね。
基本的には前年95年の#40と同じカラーリングですが、ハチマキが変わっていたりと変わっている部分もあります。
基本的には、95年の「WEST」の文字が有る方が締まって見えるような気がします。

#s25

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たまたま東京に居ましたが
地震には気が付きませんでした。
いつ起こるか解らないので
気持ちが悪いですね〜!

このモデル^^
お尻から見てもセクシーですねえ!
真っ直ぐな道を走らせたいですねえ^^
轟 仙次郎
2012/12/09 10:34
轟さん、こんばんは。
地震はホントに気味が悪いです。
今回の揺れは、ビルならではだったのかもしれませんが、ゆっくりユラユラと結構長い時間に思えました。

WESTカラーは95、96年ともお気に入りの1台です。
真っ直ぐな道と言えば、北海道にかなり長い直線道路があったはずです。どこかは忘れてしまいましたが・・・
PLEO
2012/12/09 17:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
McLaren F1 GTR 1996 LeMans [#30] STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる