STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS Toyota Supra GT LM 1995 Test Car

<<   作成日時 : 2013/06/02 00:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

6月に突入しましたね。
最近の数日は、まるで真夏のような気温で、正直、バテ気味です。
この時期なので空調も入っていない上、今の職場環境が以前同様風通しが良くないところで、蒸し風呂までとは言いませんが、とにかく暑いです。
元々暑さには弱いものですから、6月でこんな状態だと、先が思いやられます。

さて、前記事がテストカーだったので、今回もこちらのテストカーを紹介します。

Toyota Supra GT LM 1995 Test Car ★★★★★
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


Toyota Supra GT LM 1995 Test Car
MIRAGE hpi-racing 8352 1/43


1995年に行われた、鈴鹿サーキットでのテスト時のサードチーム仕様だそうです。
その年のル・マンにも出場したJ.クロスノフ選手がテストを担当していました。
ホワイトボディに僅かなスポンサーマークのシンプルなカラーリングで、いかにもテストカーという感じがGoodです。

H25-17(s#45)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
Toyota Supra GT LM 1995 Test Car STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる