STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS NISMO GT-R SUZUKA 1000km 2000 #23

<<   作成日時 : 2014/03/09 23:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

お陰さまでやっとのことで風呂釜が戻ってきて、自宅でお風呂が入れる生活にもどりました。
が、しかし、今度は煙突式ストーブの調子がいまいちです。
火力が弱いというか、設定温度を下げると、自然と火が消えてしまうのです。
きっと、給油穴がすす等で詰まっているのだろう、自分で分解清掃をしてみましたが、症状の改善には至りませんでした。
出張清掃を頼もうかとも思いましたが、それなりの金額が掛ってしまうのと、すでに購入から7年も経過していたので、新車購入と相成りました。
ここ数日でかなりの額を使ってしまいましたが、年度末のこの3月を乗り切れるのでしょうか?
こういうことは重なるときは重なるものですね。

さて、本日の紹介は前回からの引き続きで、こちらをどうぞ。

NISMO GT-R SUZUKA 1000km 2000 #23
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


NISMO GT-R SUZUKA 1000km 2000 #23
UKYO.K / N.OHYAGI / T.AOKI
EBBRO P-4 429 1/43


意外とシンプルなカラーリングのニスモエースナンバーマシンです。

H26-6 (S#66)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
NISMO GT-R SUZUKA 1000km 2000 #23  STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる