STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS CASTROL NISMO GT-R JGTC 2000 #2

<<   作成日時 : 2014/03/16 12:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ数回の冒頭ネタは、風呂釜とかストーブの話でしたが、またも風呂釜の話題で。
無事に戻ってきたと思われていた風呂釜ですが、現場復帰後、2週間も経たないうちに追い焚き機能が作動しない症状が発生。
すぐに職場の担当者に連絡し、業者に連絡してもらいましたが、原因不明とのこと。
その後、シャワーは使えるので、釜自体はそのままで、後日、連絡するとのことでした。
しかし、以降何の連絡もありません。
前回も愚痴ってしまいましたが、この業者は何を考えてるのか、さっぱり分かりません。
都会では大手なのかもしれませんが、こんな雑な対応でやっていけるのか不思議でたまりません。

さて、本題の紹介に移りましょうか。
今日はこちらです。

CASTROL NISMO GT-R JGTC 2000 #2
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


CASTROL NISMO GT-R JGTC 2000 #2
UKYO.K / M.KRUMM
EBBRO P-4 426 1/43


JGTC 2000年のGT-R 最後の紹介は、カストロール ニスモです。
前記事のニスモ 鈴鹿 1000kmもそうですが、片山右京監督がGT-Rに乗っていたという印象が薄いので、何か貴重感が漂う1台だと思います。

H26-7 (S#67)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
CASTROL NISMO GT-R JGTC 2000 #2 STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる