STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS Jaguar XJR 8 No.6 LM 1987

<<   作成日時 : 2014/09/06 17:42   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

巷では、今週発売のランボ5の話題で持ちきりですね。
今回も箱買いはなしで、地味に店頭で摘んでこようと思っていたのですが、近所のお店には入荷していない模様です。
北海道なので、今までも発売日当日には並んでいない時もありましたが、翌日には店頭には並んでいました。
でも今回は、2日、3日と経過しても店頭には姿を見せていません。
身近に売っているお店がないと購買意欲も薄れてきます。

さて、月刊状態の更新ですが、今回の紹介は、先月の4○歳の誕生日に自分で買ったプレゼントのこちらです。

Jaguar XJR 8 No.6 LM 1987

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


Jaguar XJR 8 No.6 LM 1987
J.Nielsen / M.Brundle / A.Hahne
spark s0760 1/43


何の脈絡もなくジャガーの登場です。
それもル・マン優勝マシンのXJR-9ではなく、その前世代のXJR-8です。
察しは付いたかもしれませんが、以前に発刊されたRacingonの472号で、グループCクロニクルとしてジャガーが特集されていたからです。
読んでいるうちに、そういえば「シルクカット」カラーのシャガーの入庫は43ではないことに気づきました。
確か、我が家の一番近くのショップで、「シルクカット」カラーを見かけた記憶が蘇ってきました。
98年のXJRー9の2号車であることを祈りつつ、ショーケースを覗くとNo6とのゼッケンがついているでは、それにリアのスパッツもない・・・XJR-8か・・・と思っているうちに会計まで済んでいました。
相当前に発売されたモデルみたいですが、やつれ感もなく、すっかりお気に入りに1台となりました。
でも、XJR-9が欲しいな。
画像


H26-13(#73)


1/43scale エイチピーアイ hpi・racing Jaguar XJR-9 Plain Color Model Black ジャガー
R&Bミニカー楽天市場店
1/43scale エイチピーアイ hpi・racing Jaguar XJR-9 Plain Co


楽天市場 by 1/43scale エイチピーアイ hpi・racing Jaguar XJR-9 Plain Color Model Black ジャガー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





1/43scale エイチピーアイ hpi・racing Jaguar XJR-9 Piain Color Model White ジャガー
R&Bミニカー楽天市場店
1/43scale エイチピーアイ hpi・racing Jaguar XJR-9 Piain Co


楽天市場 by 1/43scale エイチピーアイ hpi・racing Jaguar XJR-9 Piain Color Model White ジャガー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
Jaguar XJR 8 No.6 LM 1987 STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる