STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS Jaguar XJR14 No14 SWC MONZA 1991

<<   作成日時 : 2014/09/16 00:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

フォーミュラEの開幕戦の決勝をTV観戦していました。
久しぶりの地上波での放映だったので、何とか盛り上がってくれるといいなと思っていました。
何となく迫力に欠ける感は否めなかったのは仕方ないとして、ラスト1周で放送時間が終了するというお粗末な結果にがっかりでした。
案の定、ラストに1−2がリタイヤしてしまうクラッシュがあり、その場面は放送されませんでした。
地上波での放映は有難いのですが、やはり、最後まで見たいのが本音です。
次戦以降の放映では考慮してもらえないでしょうかね。
あんまり言うと生放送ではなく、ダイジェスト版になってしまいますかね。

さて、本日の紹介は、前記事に続いて「豹」のこちらです。

Jaguar XJR14 No14 SWC Champion MONZA 1991
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


Jaguar XJR14 No14 SWC Champion MONZA 1991
T.Fabi / M.Brundle
spark ROMU001 1/43


XJR9が手に入る状況ではないので、次に欲しいなと思っていた「紫豹」のXJR14ですが、こちらもなかなか入手困難な模様でした。
JSPC菅生戦は「サンテック」のロゴだし、やっぱり「豹」には「シルクカット」のロゴがないといけません。
そこでモデルガレージロム特注のモンツァ戦仕様に白羽の矢を立てました。
優勝マシンの#3はそうそうに売り切れでしたが、#4はまだ在庫があるようでした。
これはもう入庫願うしかないと、早々に注文してしまいました。

いずれにしてもこの本のおかげで?すっかり「豹」に夢中になってしまいました。
画像


H26-14(#74)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
Jaguar XJR14 No14 SWC MONZA 1991 STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる