STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS LAMBORGHINI Veneno (SecretVer.)

<<   作成日時 : 2015/10/12 23:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日発表されたサークルKサンクスとファミリーマートとの経営統合、そして、ファミリーマートとしての店舗統一の発表がありましたね。
京商64シリーズも箱買いをやめてからしばらく経ちます。
一箱あたりの価格も上がる一方で、単身赴任先にサンクスが存在していないのが、原因です。
先月、子供たちに会いに行った帰り道にサンクスがありましたので、ちょっと覗いたところ、ランボ6が7つほどあったので、思わず7つをレジに。
その中1つにこれがありました。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


ランボ6のシークレットでした。
残り物にはなんとやらということですかね。

シークレットが手に入ったので、非常に嬉しいです。
箱には第75弾と書いていましたが、そんなに続いていたのですね。
ファミマになっても、続いてくれるといいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
LAMBORGHINI Veneno (SecretVer.) STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる