アクセスカウンタ

<<  2015年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
LAMBORGHINI Veneno (SecretVer.)
LAMBORGHINI  Veneno  (SecretVer.) 先日発表されたサークルKサンクスとファミリーマートとの経営統合、そして、ファミリーマートとしての店舗統一の発表がありましたね。 京商64シリーズも箱買いをやめてからしばらく経ちます。 一箱あたりの価格も上がる一方で、単身赴任先にサンクスが存在していないのが、原因です。 先月、子供たちに会いに行った帰り道にサンクスがありましたので、ちょっと覗いたところ、ランボ6が7つほどあったので、思わず7つをレジに。 その中1つにこれがありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/12 23:14
JACCS CIVIC #14 JTCC 1995
JACCS  CIVIC  #14  JTCC   1995 もう10月になりました。 早いもので、単身赴任を始めてから、半年が過ぎました。 月に一度は会いに行っていますが、すぐに子供たちの顔が見えないのでたまに寂しさを感じることもあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/04 00:34

<<  2015年10月のブログ記事  >> 

トップへ

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
STYLE-M 2015年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる