アクセスカウンタ

STYLE-M

プロフィール

ブログ名
STYLE-M
ブログ紹介
1/43のミニカーをメインとした、にわかコレクターの購入記です。
不定期な更新の時も多々ありますが、気長にお付き合いを!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
Porsche 962C Gti-RLR #14
Porsche 962C Gti-RLR #14 約2ヶ月ぶりの投稿です。 4月に仕事の中身が変わり、何かと忙しい日々が続いていました。 仕事代わりの時期はいつもの事ですが、今年は特に忙しかったです。 さて、本日の紹介は、大好物のカラーリングのこの車です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/17 23:16
Nissan GTP ZXT No.83 1989
Nissan GTP ZXT No.83 1989 昨日の夜から今朝がたにかけて、かなりの降雪がありました。 サラサラとした雪ではなく、少々湿った重たい雪でした。 朝から雪かきだったので、体がぼろぼろです。 さて、本日の紹介は、てっきり予約していたと思い込んでいた、こちらをどうぞ。 Nissan GTP ZXT No.83 Winner Sebrig 12h 1989 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/21 22:12
Toyota Celica XX 2800GT (A60)
Toyota Celica XX 2800GT (A60) 先月は一度きりの更新と、当ブログならではのスローペースです。 これからもっと仕事が立て込んでくるので、なかなか更新の時間が取れないかもしれませんね。 さてさて、本日の紹介は、こちらです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/07 22:33
Toyota Crown Athlete S SORAIRO edithon
Toyota Crown Athlete S SORAIRO edithon 本年最初の記事になります。 去年の12月は更新できず、新年を迎えてしまいました。 今年ものんびり更新になりますが、お付き合いよろしくお願いします。 さて、本年一発目の紹介は、こちらです。 Toyota Crown Athlete S 空色 edithon ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/17 00:46
NISSAN SKYLINE GTS-R Brown Metalic
NISSAN SKYLINE GTS-R Brown Metalic 久しぶりの雪路の長距離運転、体もそうですが、精神的にも相当参りました。 家族が住む街まで一般道で夏の間は六時間位で行けたのですが、アイスバーン状態ではプラス二時間は余計に掛かりました。 今の相棒は、ミライースなので、雪路特有の轍が合わなく、路外に飛び出してしまいそうになることもたびたびでした。 さて、今回の紹介は、すっかりはまってしまったこちらです。 Nissan Skyline GTS-R R31Brown Metalic ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/28 23:13
Nissan Skyline GTS-R Blue Black
Nissan Skyline GTS-R Blue Black しばらくぶりです。 紹介したい車はあるのですが、スマホで写真を撮るのが、なかなか上手くいかなくて、更新意欲も落ちてしまいます。 巷では人気なのでしょうか、予約なしではなかなか手に入らないようなこちらを紹介します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/03 22:51
LAMBORGHINI Veneno (SecretVer.)
LAMBORGHINI  Veneno  (SecretVer.) 先日発表されたサークルKサンクスとファミリーマートとの経営統合、そして、ファミリーマートとしての店舗統一の発表がありましたね。 京商64シリーズも箱買いをやめてからしばらく経ちます。 一箱あたりの価格も上がる一方で、単身赴任先にサンクスが存在していないのが、原因です。 先月、子供たちに会いに行った帰り道にサンクスがありましたので、ちょっと覗いたところ、ランボ6が7つほどあったので、思わず7つをレジに。 その中1つにこれがありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/12 23:14

続きを見る

トップへ

月別リンク

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる